注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA
ANAマイルのため方教本差し上げます。

ANAマイル【手放し】貯め方の裏技へようこそ

このブログは、管理人「tamata」が、毎月2万マイル以上、手放しでANAマイルを貯めている方法をお伝えするブログです。

 

tamata
はじめまして。tamataです。よろしく御願いします。

 

マイルを貯めるためには、ポイントサイトを攻略する

マイルを貯めるためには、ポイントサイトの攻略が必須です。

これは、マイルの貯め方について情報を紹介している、どのブログでも言っていることです。

「マイルは飛行機に乗って貯めるんじゃないの」とか、「マイルって飛行機にのったときのポイントじゃないの」なんて言っていては、マイルは貯まりません。

マイルを貯めるためには、ポイントサイトを攻略することです。

そうしないと、無料航空券を獲得しようなんてことは、夢のまた夢です。

ポイントなんて絶対に貯まらない

ポイントサイトをかじったことがある人は、「ポイントなんて貯まらない」って思っているかもしれません。

ですが、そんなことはありません。

ちょっとやり方を変えるだけで、ポイントは手放しで貯めることができるようになるんです。

その方法について、このブログでは紹介して行こうと思います。

できるだけ優しく紹介していきたいと思いますので、マイルを貯めて旅行へ行きたいって思っている方は、是非ついてきてくださいね。

私が貯めているポイント

私が貯めている直近一年間のポイントです。

私が貯めているのは、ハピタスというポイントサイト一本です。

このハピタスだけで、私がこの一年間に貯めたポイントは、合計で

一年間で貯めたポイントは、合計すると422,762ポイント。

これをマイルに換算すると、約34万マイルです。

このマイルですが、ほぼ手放しで獲得しています。

この一年間、一切なにもしていません。ホントに。

ただ、それまでの間には、ある作業をしましたよ。

その作業をすることによって、その後は一切何もしないで、毎月「チャリンチャリン」と、毎月2万マイル以上に相当するポイントを、貯めることができているというわけです。

これって美味しくないですか?

その作業について、お教えしていくつもりです。

なぜそのような方法を教えるのか?

どうしてそんな方法を教えるのか?怪しいって思いますよね。

そうですよね。ですので正直いいます。

このハピタスは、「友達紹介制度」というのがあります。

上で紹介した実績をみて頂ければわかりますが、ハピタスには、「ハピ友」ポイントとあります。

この「ハピ友」ポイントとは、tamataが紹介してハピタスへ入った方が、ハピタスで獲得したポイントの何割かは、tamataに還元して頂けるという制度です。

この「ハピ友」制度があるおかげで、毎月2万マイル相当以上のポイントを獲得できているということなんです。

ハピタスの攻略方法を教えることで、お互いに「WIN-WIN」の関係になれる

私があなたにポイントサイトの攻略方法を教えると、あなたはポイントを獲得する方法を知ることができる。

その方法を知るとあなたは、毎月私のように、手放しでポイントを獲得できるようになります。

これは、あなたにとっても「WIN」ですよね。

そして私は、あなたが獲得したポイントのうち数パーセントを、獲得することができます。

これが私にとっても「WIN」

お互いに「WIN-WINI」の関係になれる方法を、このブログの中では、紹介していきたいと思っているというわけです。

あなたには稼いで貰わないと、私も稼げない。なので全力でサポートします。

あなたには稼いで貰わないと困ります。

なぜなら、あなたに稼いで頂かないと、私には全然利益が入ってこないから。

なので、あなたが稼げるように全力でサポートします。

是非、このブログを実践しながら、私のように、手放しで稼げるようになって頂きたいと思うのです。